JPX

  • 上場会社応援メッセージ募集

【募集期間は終了しました】上場会社への応援メッセージを募集!

2021.11.29

新市場区分プロモーションチーム

【募集期間は終了しました】上場会社への応援メッセージを募集!

新市場区分プロモーションチーム

【募集期間は終了しました】上場会社への応援メッセージを募集!

 

2022年4月4日からスタートした東京証券取引所の新市場区分である「プライム市場」「スタンダード市場」「グロース市場」。皆様から新たなスタートラインに立つ上場会社への応援メッセージを募集します。

「皆様からの応援がNIPPONの力になる」
多くの皆様からのご応募をお待ちしております。

1.募集メッセージ例
「〇〇会社の◆◆という商品が大好きで、十年近く投資しています。」
「「NIPPONの力」を見せてくれる上場会社が増えるといいな。」
「スタンダード市場の底力を見せてほしい。」
など、上場会社や新市場区分に対する愛のあるメッセージをお寄せください。

2.応募方法
以下の入力フォームからご応募ください。なお、メッセージは70文字までとさせていただきます。

【募集期間は終了しました】

3.募集期間
【募集期間は終了しました】2021年11月29日~2022年4月24日

4.特設サイト内でのご紹介
ご応募いただいたメッセージは、今後、当サイト内に掲載させていただく場合がございます。その旨ご了承のうえご応募ください。
なお、ご応募いただいた方の中から抽選で、「新市場区分移行記念オリジナルグッズ」を30名様にプレゼントいたします。奮ってご応募ください。

<応募についてのご注意>
〇迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、申込受付メールが正しく届かないことがあります。「@jpx.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
〇応募の際の必要記載事項はすべてご記載ください。不完全なもの等については、当選者の選定の対象外とさせていただくことがあります。
〇プレゼントについては、5月頃の発送を予定しております。当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。なお、当選者は日本国内在住の方に限らせていただきます。また、住所など必要事項の不足や転居先不明、長期不在などによりプレゼントをお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

Share

Related Contentsこちらも読まれています

    現在記事はございません。
コンテンツ一覧へ